Wedding Ring

結婚指輪のブランドの種類

女性なら誰もが憧れるプロポーズ。素敵なシチュエーションと共にプロポーズされれば一生の素敵な思い出として残ります。そしてその時大事な愛の証であるのが、結婚指輪ですよね。そんな大事な指輪だからこそ、特にこだわりたい女性は多いのではないでしょうか。まずブランド物にするか、ノーブランドにするかです。ブランド品ならば知名度や伝統があり、クオリティも高く、つけているだけでステイタスを感じられます。
またノーブランドでもオーダーメイドでこだわって作れば、世界にひとつだけしかない自分だけの物を作ることができます。どちらもそれぞれメリットがあるため、一概にどちらが良いとは言えませんが、二人の大事な愛の証であるものなので、充分に相談し、気に入った納得のいくものを購入するといいでしょう。海外ブランドでとくに人気のあるものは、まずは某有名ブランドT。1837年、アメリカで誕生した老舗ジュエリーブランドです。
そして某有名ブランドK。こちらは1847年パリで誕生した王室御用達の高級宝飾ブランド。さらに某有名ブランドB。イタリアのローマで1884何に創業した老舗ジュエリーブランド。他にもベルギーの某有名ブランドE、ニューヨークの某有名ブランドHなどがあります。国内ブランド品も高品質でありながらリーズナブルであるため人気です。

結婚指輪を選ぶポイント

結婚指輪は式場やチャペル、神前式の場でも欠かせないアイテムですが、結婚式を挙げないカップルでも結婚指輪は用意する場合がほとんどです。意外と結婚指輪は一対でも比較的婚約指輪よりも価格が下回るので、少し予算に余裕が持てることもあります。結婚指輪と婚約指輪では定番のデザインも異なり、婚約指輪では一粒種のダイヤのリングが定番となりますが、結婚指輪はあまり飾りのないシンプルなものが好まれる傾向にありま…

More Details

TOP